ホームお知らせ

お知らせ

レイキ徹底解剖!無料オンライン講座申し込み受付開始です。

レイキ徹底解剖!無料オンライン講座

申し込み受付開始です。

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

http://kyasarinkawakami.com/reiki

(無料講座の申し込みは9月3日まで)

 

登録特典として

『チャクラ完全攻略テンプレート』

動画第二話の配信後にプレゼントします。

お楽しみに!!

キャサリンの書籍出版します

来週2018年8月21日(火曜日)

20:00〜

キャサリンの書籍が出版されます。

AmazonのKindleから。

発売を記念して

3日間キャンペーンとして

99円でお求め頂けます。

Amazonにアカウントを登録して

お楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

タイトルと購入URLは

発売日にお知らせいたします。

 

満月浄化リッチ合宿@牛窓(終了しました)

満月」浄化のパワーの満ちる時

「新月」願いを伝える時

自然の中で産まれ育まれている私達は、この自然の大きなパワーと共に生きています。

満月、そして新月、それぞれに意味がありその力を私達は皆が受けているのです。

思い通りにならないこと、思い通りにできないこと、或いは自分の中で持ち続けている

重たいもの・・・私達には自分が氣がつかなくてもその部分が潜在意識の中にあリます。

満月は浄化の時。あなたが何かを願うならその前にまず満月のパワーの元で自分のマインドをクリアにする必要があります。

そしてこの期間に浄化されることは新月の願望成就の鍵になるのです。

そして、しっかりと自分に向き合いマインドを浄化したら、新月に向かってあなたが本当に望んでいるものを明確にします。というのも、今あなたがこうなりたい・こうしたい・と願っている事、もしかしたらピントがずれているかもしれないのです。

もしピントがずれていたら、たとえ願望が成就しても「幸福感」が薄れてしまいます。

潜在意識はあなたに氣づいてもらえるのを待っているのです。

この1泊2日はそんなあなたの潜在意識の声を聞き、あなたが一人ではなかなか

アクセスしにくい部分を、潜在意識のプロ・キャサリンカワカミが

参加グループの為だけに伝え導いていく、とても贅沢な時間です。

ホテルリマーニという海のホテルで、壮大な水のパワーと太陽のパワーを思い切り頂きながら氣づき癒され浄化されて行く・・・

そんな贅沢な時を、満月のパワーに囲まれながら非日常の贅沢な時間を自分にプレゼントしましょう。きっとあなたの中の「核」が変化します!

 

おかげさまで1月、2月共に 満席になりました

3月以降の開催はまだ未定です。

開催が決まりましたらまたお知らせいたします。

 

日時 

1期 112日満月(木曜日)13日(金曜日)(満席です)

2期 2月12日(日曜日)〜13日(月曜日)(満席です)

場所 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3900 ホテルリマーニ

時間 12日13:45ホテルリロビー集合

13日12:30ホテル解散

定員 4名!限定

 

料金 120,000(税別)

・費用に含まれるもの

・浄化ワークとクリアリングセミナー・質疑応答

・事前チェックシート配布と個別ヒアリング

・願望の引き出しワーク

・海上レイキヒーリング(天候により室内)

・ディナー後ラウンジで自由に質問・相談などできます(フリートーク)

・合宿後〜新月の期間内に計4回の遠隔クリアリングレイキ(1回45分)×4回

通常4回60,000円相当(遠隔ですので自宅で受けて頂けます)

・ホテルリマーニ宿泊料

・ギリシャ料理ディナー(ドリンクは各自)

・ギリシャ料理モーニング

申込み 先着順にて受付/ 申込み締切 1月10日

社)マインドイノベーション協会ホームページのお問い合わせ欄よりhttps://www.mind-i.or.jp/inq

「合宿申込み」と書いて必要事項を記入、送信して下さい。

又は、川上と面識のある方は川上へ直接メール、ライン、電話をして

頂いても結構です。

お支払い 銀行振込み 現金一括 お申し込みより3日以内にお振込ください。

お振込みが完了した時点で正式な受付けとさせて頂きます

振込先  但馬銀行 緑ヶ丘支店 普通 7160216

一般社団法人マインドイノベーション協会 代表理事 川上茂子

キャンセルについて

お振込み後はキャンセルによる返金は致しかねますのでご了承下さい。

(参加権利を友人の方にお譲りいただくことはできます)

 

チャクラセミナー @神戸ハーバーランド9月17日

私たちにとって欠かせないエネルギー。

このエネルギー、

実は体の中にある7つのチャクラ(水車のようなもの)によって

下から上に向かって流れているのです。

しかし、このチャクラの回転がうまく回らなくなると必然的に私たちの体や心に影響を及ぼします。

そのエネルギーの流れが滞る状態は元々、私たちの心の状態の現れでもあるのです。

 

そのことに無知でいると体の不調だけに意識が行くようになりますが

炎症、症状、病状・・・などというのは

私たちの心の状態が偏っていてそのためにチャクラの回転が滞っているのだということを知らせてくれていることに着目しなければ、

一旦はその症状が改善されたかのように思えても、

結局はまた違う症状や、さらに重くなった症状に見舞われることにまります。

 

「レイキ」というのはそのチャクラの流れを非常に短時間で正常に戻していく手技でもあります。

 

今回は、そのチャクラについて、

そして体に及ぼす影響や「食」の関係もお話しいたします。

 

セミナー後は

主催者である対馬美智子さんの中国茶とおからクッキー

和深悦子さんのおからチーズケーキをいただきながら

講師のキャサリン川上を囲んでのお茶会があります。

 

 

8月28日カードセッション@高砂

キャサリンが兵庫県高砂市で「夢色ポシェット」といいイベントに

でます!!

そこで、キャサリンはカードによる個人セッションをいたします。

💗

IMG_1032

キャサリン川上の創った「導きカード」

あなたの無意識の声を言葉にして受け取る事ができるカードです。

表面の綺麗な画は、パステル画作家でありパステル画のお教室もされている「高巣 恵さん」にお願いして、

この導きカードのために作成していただいたものです。

また、改めてお写真を披露いたします。。。

 

そして、

デザイナーであり、時には歌手、そしてスピリチャルな感覚をお持ちの月ヶ瀬 悠次郎さんによる「ドSカード」!!!

彼は日常なかなかの毒舌ぶりを発揮されていますが、

何がすごいって、、、「愛」がある人なんです〜〜

 

だから、作成秘話を暴露しますと、、

どS!

の言葉を書かないといけないのに、どんどんと愛ある応援の言葉に

変わってしまっていたんです。  笑

それをなんとか、ドエス!に修正いたしました。

彼は非常に能力の高い方です。その能力の高い方だからこそ書ける励ましの言葉。。すごく魅力的ですよーーー💗

 

この2つのコラボにより

あなたが今受け取ってあげたい、受け取ってほしい「言葉」を

導いていきます。

 

導くだけならばいくらでもありますが・・・

キャサリンの場合は・・・

 

じゃ、ドーーーしたらいいの?

の疑問を、めちゃくちゃ具体的にお教えいたします。

これは脳の使い方、人間学を応用したメソッドから

本当にあなたに有効なノウハウをお教えできるのです。

通常、このノウハウは

ベーシックコースという10万円の受講料の必要なコースでお教えしているものです。

その中のあなたに会うノウハウを言葉とセットでお伝えしますよ。

 

お一人さま 30分間  3,000円

10:00〜16:00(受付は15:00まで)

お申し込みは

ホームページのお問い合わせ欄に

「カードセッション希望」とお書きください。

後ほど、事務局より連絡させていただきます。

 

事前の予約オススメします。

今、現在では、午前の部が埋まっていますので、

午後のお時間でお越しくださる方は

是非、予約をお願いいたします。

もちろん、当日、現地で私の時間が空いていましたら

お声かけくださっても大丈夫です。

他にも色々な方が出店されています。

キャサリンはそっちもすごく気になっています・・・笑

 

では、

高砂でお会いしましょう〜〜〜

 

マインドイノベーション協会のホームページがオープンしました!

マインドイノベーション協会のホームページがオープンしました!

セミナーに関する情報などを掲載していく予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。