ホーム講師のご紹介対馬 美智子 (下記に受講生さんのご感想あり)

対馬 美智子 (下記に受講生さんのご感想あり)

 

社団認定講師、そして社団認定カウンセラーでもある。

料理研究家にして潜在意識のプロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

迷いの人生から急展開をなし、自然豊かな生活を手に入れる為、家族で淡路島へ移住!・・

という行動力ハンパない。

一男一女の母。

「昆布大使」という名の下

日本の食を見直し、食と心の両面で人々を元気つけたいと笑顔で生きる。

自らの仕事をなす上で、様々な葛藤や迷いを経験する。その経験からくるメンタルへの理解力は知恵として活かされている。

聡明でいて謙虚、優しい気配りのできる人です。

ベーシックコースの合間にもお料理の「コツ」を聞けたりするかもです。。。

主に淡路島、神戸、大阪で活動しています。

 

対馬美智子のブログ

 


大阪・淡路島・web/4コース同時開催!

心と食をコラボさせたコース。

ダシのうま味は、心と身体の深いところでの安心感を得ることができます。
この豊かな感覚を、あなたやご家族・大切な人の為にぜひ味わって見て下さいね。

新規受講生さんプレゼント

カウンセリング 1回(15,000円相当)

レシピ&キット 1個(4,000円相当)

ツシマミチコと行くダシ素材&調味料買い出しツアー(15,000円相当)

※ハピネスコースの受講費のみで受けていただくことができるのは今回だけ!
来年以降の募集については受講費が変更する予定です。
2講目はすべて2019年となります。

気になる方は今年中に(・∀・)

進化したハピネスフォースメソッド・ベーシックコース。
食と心をコラボさせるってどんなの?
何がどう変わるのか?を分かりやすく説明しています(・∀・)
キャサリン理事との動画収録・15分ほどです。


下記、今までの受講生さんからのご感想です。

◎ 大阪開催【第7期:レポートと受講者さんのご感想】

◎ Web開催【第3期~第6期:レポートと受講者さんのご感想】

◎ 大阪開催【第2期:レポートと受講者さんのご感想】

◎ 神戸開催【第1期:レポートと受講者さんのご感想】