ホームお知らせ8月28日カードセッション@高砂

8月28日カードセッション@高砂

キャサリンが兵庫県高砂市で「夢色ポシェット」といいイベントに

でます!!

そこで、キャサリンはカードによる個人セッションをいたします。

💗

IMG_1032

キャサリン川上の創った「導きカード」

あなたの無意識の声を言葉にして受け取る事ができるカードです。

表面の綺麗な画は、パステル画作家でありパステル画のお教室もされている「高巣 恵さん」にお願いして、

この導きカードのために作成していただいたものです。

また、改めてお写真を披露いたします。。。

 

そして、

デザイナーであり、時には歌手、そしてスピリチャルな感覚をお持ちの月ヶ瀬 悠次郎さんによる「ドSカード」!!!

彼は日常なかなかの毒舌ぶりを発揮されていますが、

何がすごいって、、、「愛」がある人なんです〜〜

 

だから、作成秘話を暴露しますと、、

どS!

の言葉を書かないといけないのに、どんどんと愛ある応援の言葉に

変わってしまっていたんです。  笑

それをなんとか、ドエス!に修正いたしました。

彼は非常に能力の高い方です。その能力の高い方だからこそ書ける励ましの言葉。。すごく魅力的ですよーーー💗

 

この2つのコラボにより

あなたが今受け取ってあげたい、受け取ってほしい「言葉」を

導いていきます。

 

導くだけならばいくらでもありますが・・・

キャサリンの場合は・・・

 

じゃ、ドーーーしたらいいの?

の疑問を、めちゃくちゃ具体的にお教えいたします。

これは脳の使い方、人間学を応用したメソッドから

本当にあなたに有効なノウハウをお教えできるのです。

通常、このノウハウは

ベーシックコースという10万円の受講料の必要なコースでお教えしているものです。

その中のあなたに会うノウハウを言葉とセットでお伝えしますよ。

 

お一人さま 30分間  3,000円

10:00〜16:00(受付は15:00まで)

お申し込みは

ホームページのお問い合わせ欄に

「カードセッション希望」とお書きください。

後ほど、事務局より連絡させていただきます。

 

事前の予約オススメします。

今、現在では、午前の部が埋まっていますので、

午後のお時間でお越しくださる方は

是非、予約をお願いいたします。

もちろん、当日、現地で私の時間が空いていましたら

お声かけくださっても大丈夫です。

他にも色々な方が出店されています。

キャサリンはそっちもすごく気になっています・・・笑

 

では、

高砂でお会いしましょう〜〜〜