ホームアウェイクナーコースについて

アウェイクナーコースについて

対象者:ハピネスフォースメソッド ベーシックコースを修了されている方

ベーシックでの学びを人に教えられるレベルにまで落とし込みます。人に教えることは、最大の学習促進に繋がります。

人生で得たいもの、得たい感情、その全てはあなたの状態に左右されます。言い換えるなら、あなたの望む人生はあなたがどんな状態をキープするかによって決まります。

このコースはベーシックコースを教えることが出来る講師の養成コースですが、講師を目指されない方にとっても、自分自身に落とし込み、また、自分を変化させるための気づきが満載のコースです。

このコースを受けられた方々は深い気づきを得られ、どんどんと楽に自分の目指すものを手に入れられています。他の方法で気づきが得られなかった人が参加し、深い気づきを得られたと喜んでいただいています。

このコースでは、アウェイナーとしてのメンタル準備スキル、幸せでいる為の人生観、成功に必須のとらえ方、信念のブロック解除、お金に対するブロック解除などを学びます。

このコースは、6名までの少人数制で、参加者の理解度を確認しながら進めます。理解ができていないのに、次に進むことはいたしません。このため、予定をオーバーして日程延長することもあります。

コース詳細

お支払いについてカード一括払いも可能
※ご本人がカード会社へ連絡してリボ払い

回数 全10日10時から16時まで。多少延長の可能性あり。
開催場所 マインドイノベーション協会 灘オフィス
神戸市東灘区御影3丁目2-11-202
電話 078-843-5654
受講費 398,000円(税別)
費用に含まれるもの
☆8日間プラスαの座学受講費
BASICコースの内容を深堀りしてより理解を深め自分の人生に落とし込みます。☆アシスト研修の為のBASICコース再受講費用
もう一度ベーシックコースを無料受講できます。アシスタントとして、毎回の振り返りを担当して、アウトプットをする事で、理解を深めます。☆ベーシックコース開催の為のコンテンツ授与
アシスト終了後に講師認定を行い、認定後にベーシックコースのコンテンツを使って講座開催ができます。

☆コース開催まで理解できていない所をメールで何回でも川上に質問できます。

アウェイクナー資格認定

本コース修了者には、マインドイノベーション協会認定アウェイクナー資格が授与されます。これは、様々なマインドチェンジのハピネスフォースメソッドベーシックコースを教えることができます。

 

アウェイクナーコースのセミナーを見る ›